忍者ブログ

ひっそりと咲く

汎用性のあるバッグを買うには?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

汎用性のあるバッグを買うには?

バッグはシンプルであればあるほど、汎用性が高くなります。 より強い「スタイルの互換性パターン」があります。 さらには「ぼかして若返る」という実用的な効果もあります。

この基準をよく知っていますか? シンプルさ。 斜孭袋設計(拡張性)。 スタイル適合モデルは、服やズボンを選ぶにしても、バッグを選ぶにしても、この基準に沿って選ぶことで、間違っていることはほとんどなく、費用対効果も最大になります。

普段から私の「how to match」チャンネルをご覧になっている方は、私がよく使うバッグがそのようなスタイルであることがわかると思います。 整理すると3つのタイプがあります。

そして、あなたがミニマリストであれば カプセル・ワードローブ」を作ること。 最低限のカテゴリーから最大限のスタイルを求めるのであれば、次の3種類のバッグが必須であることを提案します。

1.ヒュアコムの中・小型エンベロープバッグ

封筒型のバッグは正方形で、シンプルな留め具を除いて、あまり装飾的なデザインはありません。

シンプルなエンベロープバッグは、レトロシックにも対応できる、スタイルの互換性が非常に高いモデルです。 スタイリッシュになることができます。 職場でも「革製バッグ」のように持ち歩けますが、これらの「標準的な通勤用バッグ」よりも、よりファッショナブルでトレンディな印象を与えます。 (そのため、1つ上のサイズを選ぶことをお勧めします。 大きめのサイズで、持ち運びに便利になります。 より多機能に)

小さなシルクのスカーフをクリップで留めます。 小さなチャームを付ける。 チェーンです。 また、他の人のブートニエールは、非常に良い装飾的な実用的な効果を示しています。

2.ホワイトキャンバストートバック

大容量です。 とても広々としています。 根拠のある!? コストパフォーマンスに優れた、学生のためのベストチョイスです 価格はキャベツのようだが、スタイルはブランド品のようだ!

バックパックとしても使用可能です。 トラベルバッグです。 また、ママバッグやランチボックス、仕事でのA4フォルダー名としても使用できます。

また、「ユニセックス」ということで汎用性も高いです(男の子も女の子も相容れずに持てる)。 スタイルの互換性モデルも非常に良いですね、フレンチ。 イギリス人。 日本語と韓国語です。 カジュアルなホリデースタイルが多い。

柄がシンプルでかわいらしいものであれば、インテリアとしての実用性も高いですね 確かにパターンデザインの選び方がわからない場合は、シンプルな英語のアルファベットが望ましいです。 次善の策としては、シンプルな絵を描くことです。

3.シンプルなデザインで解決するチェーンバッグ

すでに汎用性の高いエンベロープバッグをお持ちの方は 非常に汎用性の高いエンベロープバッグと、非常に適したキャンバスバッグをすでにお持ちの方は、やはり「アールデコ」を意識したバッグがあると、アンサンブルが引き立ちます。

時には服がシンプルすぎることもあります。 ベーシックなセーター/ハッチのあるスウェット/オーバーサイズのコートでは、輝きに欠け、がっちりしすぎているため、ネックレスが細すぎることがあります。 優越感もないし、シルクのスカーフを身につけたいとも思わないし、この時にクロスボディのチェーンバッグ、チェーンバッグは良い装飾的なデザインです。時々イブニングドレス商品のスーツを着る場合は、わざわざバンケットバッグを買う必要はなく、シンプルで繊細なチェーンバッグ、イブニングドレスを取ることもできます。

この3種類のバッグをお持ちの方(Huacomの中・小型エンベロープバッグ。 白いキャンバスのトワレ。 シンプルなチェーンバッグ)があれば、基本的にすべてのスタイルミックスをカバーできます。 はい、全部です。

だから、本当に3つ以上のバッグは必要ありません。 しかし、もしあなたがお金持ちなら、このバッグの "バリエーション "に投資することもできます。

例えば、以下のように。

レザートートバッグは、実際にはキャンバス地のバッグをレザーバッグのスタイルにしたものですが、これも汎用性の高いものです。 ニュートラルなスタイル。 写真は以下の通り

なお、革張りのトートバッグは、下の写真のようにハンドルが丸くなっているものなど、よりポイントを絞って改良されたものもいろいろあります。 エポキシ樹脂製のチェーンハンドル。 木製のハンドルはより特徴的です。 よりシックな印象に。 このバッグの本質は、あくまでも付加的なデザインであり、それがよりスタイリッシュなものになるということです。

また、このバッグには藁が使われていることが多い。 竹製品。 革の編み込みなどの形。 しかし、本質的にはストリートスタイルのバッグに過ぎません。 あまりたくさん買いたくないという方は、洋服をプリントしたシンプルでクリアなキャンバスバッグで代用することもできます。

單肩包又爆火,選哪一款才最不一樣?

‘包’治萬病他們是非常恰當的,無論你的心情再不景氣,當一款漂亮的包包放到你眼前時,都使你一下子重獲新生。自然,前提條件是這一包包得漂亮。那怎么樣才算得上漂亮呢?除開這些貴得不好的大牌之外,是否有漂亮又便宜的小牌商品呢?當然,是有的。斜孭袋設...


Different body shape of the girl suitable to carry the bag

Im Zusammenhang mit der Eröffnung eines Online-Shops, wird es immer einige Kunden, um eine geeignete Tasche für sich sel...


包包樣式這么多,怎樣選擇最合適自身的?

過春節走親戚除開必須一身好看的戰衣,一只層次感好,看見就貴顯的包包也是不可或缺!都說女性應當有著一只奢侈品牌包包,可是這動則上千過萬的價錢,確實不太懂得!實際上,許多名牌包包質量好的確是沒得說的,但品牌溢價也存有,平常人只需了解了“鑒包規律...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R