忍者ブログ

ひっそりと咲く

電話アカウントのキャンセル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

電話アカウントのキャンセル

携帯電話番号の解約:解約とは、利用者が料金を精算した後、通信事業者との商品購読契約を解除する事業をいいます。

ピン番号には、アクティブピン番号とパッシブピン番号の2種類があります。

本名で登録されていない電話利用者は、停止またはアカウント解除となります。

シャットダウン日から90日後、esimつまり3ヶ月後、テレホンカードはキャンセルされます。

つまり、シャットダウン後3か月以内に実名登録を申請しなかったユーザーは自動的にキャンセルされます。

アクティブなアカウントのキャンセル

定義

2.パッシブアカウントキャンセルとは、ユーザーがその番号を使用する権利を受動的に放棄し、使用された番号を受動的にキャンセルすることを意味します。

ビジネスルール

1.郵便が顧客の決済口座に支払うとき、有効な身分証明書を提供する必要があります(申請が他の人に委託されている場合、代理人は本人と本人の元の有効な身分証明書を提供するものとします。本人が申請する場合、代理人はユニットの有効な身分証明書を同時に保持するものとします。IDカードと私の有効なIDカード)。

2.リモート管理ユーザーのキャンセルを処理することは許可されていません。

申請できない場合は、代理で申請することができますが、クライアントとクライアントの元のIDカードを持参する必要があります。

番号がキャンセルされず、番号が滞納している場合、番号所有者は居住地のビジネスホールのブラックリストに登録されます。

3.原則として、利用者の同意期間は業務に対応できません。

4.顧客は、すべての顧客番号の下で同じ顧客のすべての延滞料金をクリアする必要があります。現在延滞しているビジネス番号と今月のリアルタイム電話料金は、営業のために閉鎖することができます。

パッシブアカウントのキャンセル

定義

有効なアカウントのキャンセルとは、ユーザーが自発的にその番号を使用する権利を放棄し、使用した番号をキャンセルすることを意味します。

分類

パッシブアカウント番号は、ポストペイドパッシブアカウント番号とプリペイドパッシブアカウント番号の2つのタイプに分けられます。

ビジネスルール

支払い後90日間延滞しているアカウントはキャンセルされます。

プリペイドユーザーの口座残高は、ゼロまたは有効期限以下です。ユーザーが更新しない場合、アカウントが閉鎖されてから90日(一部のブランドでは60日)になります。

関連記事:

未払い料金が停止したときに携帯電話カードの登録が解除されなかった場合、どのような影響がありますか?

キャンセルされた携帯電話番号は、営業所で確認できますか?

ログアウト後に電話番号を取得する方法

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R