忍者ブログ

ひっそりと咲く

ICFインターナショナルファイナンシャルコーチの関連する理論的概念

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ICFインターナショナルファイナンシャルコーチの関連する理論的概念

コーチング(jiàoliàn)は、1970年代初頭に米国で始まりました。これは、日常生活と対話、スポーツ心理学、教育学から開発された、新しく効果的な管理手法です。会社の可能性は、チームを効果的に刺激し、全体的な強みを発揮します。ICF certification 、それによって企業の生産性を向上させます。

本来の意図

馬車は最初に英語から馬車に翻訳されました。英語の馬車は馬車を意味します。馬車は人にどこにいるのかわかりませんか?しかし、クライアントはコーチにあなたがどこに行くのかを伝えることができます。コーチはあなたがそこに着くのを手伝うことができます。言い換えれば、コーチはどこに行くべきかを教えてくれません。コーチの役割は、コーチを受けることを約束することです。コーチは道具です。

中国語で説明する:練習の仕方を教えてくれる人。

「現代中国語辞典」では、計画的かつ段階的にトレーニングを説明していますが、コーチには、特定の技術や動きを習得するために他の人をトレーニングすることと、上記のことを行うことの2つの説明があります。仕事。スタッフ。これは、「トレーニング」が活動、プロセスであり、「コーチング」が活動、プロセスであるだけでなく、一種の人のコーチングでもあることを示しています。

国際コーチ連盟(国際コーチ連盟、ICFと呼ばれる)の定義:コーチング(コーチング)は、コーチ(コーチ)と任意のコーチ(コーチ)の間の、深いレベルの信念、価値観、ビジョンの観点からの協力的なパートナーシップです。人。継続的なプロセス、「掘り起こし、目標設定、明確な行動ステップ」を通じて、優れた結果を達成します。コーチングは、「人々の潜在的な攻撃の開発に集中する」という知識、技術、および形式のキャリアです。コーチングは、コーチとメンティーが一緒に成長するインタラクティブなプロセスです。

コーチは、実際にはコーチとクライアント(コーチ)の間の効果的な対話です。この対話は、問題の発見、脱落の発見、および回答の発見においてクライアントをサポートする発見対話です。この種の対話は拡張性です。この対話はクライアントを可能にします。より多くの機会とより多くの選択肢を見るために。この対話は動機付けの対話でもあり、コーチとクライアントが期待される目標に向かって動き、絶えず挑戦し、パフォーマンスを向上させ、並外れたパフォーマンスを生み出すよう努めます。

コーチングテクノロジーは、メンタルモデルを改善することでその可能性を発揮し、効率を向上させることができる新しい管理テクノロジーです。

コーチングとは、コーチとクライアントの間に相互信頼関係を築くことであり、この関係には、相互に尊重し、安全で、やりがいがあり、責任ある環境が含まれます。この関係は、当事者が彼らの仕事のパフォーマンスと日常生活の中で最高のものを目指して努力し、並外れた成果を達成するように動機づけます。

「コーチは問題の要約であり、行動フィードバックを提供する人、刺激的な人、モデル改革者、そして問題解決の協力者です。コーチは私たちの情報システムマネージャーであることがよくあります。」

関連記事:

どの個別指導コースを受講する必要がありますか?

ICFコーチ認定

ICFコーチとは

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R